14508 Re: 中黒の入力方法

ゼロさん、たかです。ご返信を、ありがとうございます。
 zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> wrote:
> Move&Flickでは、「記号モード」と言う機能を選べます。
>
> 右サイドバーを上にスライドさせて、指を離さずに左下に滑らせてください。

 そうでしたか。早速おっしゃったように操作して、中黒を見つけることが
できました。ありがとうございます。
 私は、センターエリアのダブルタップ後に左下にスライドさせた「記号」と、
混同していました。

 今夜、練習の成果をテストしてみました。
「今日は月曜日、とても良い天気でした」と、標準の仮名入力と、move&flickとで
入力し、タイムを計ってみました。
 結果は、標準入力が2分9秒、
move&flickが3分2秒でした。
どちらもかなり遅いですが、move&flickは、これから使い込んで行けば早くなる
可能性があるかもしれない、と感じています。標準入力は、特に焦って入力すると、
ミスを連発してしまいます。
 とにかく、スマホでの文字入力は難しいですね。
 今後とも、よろしくお願いいたします。