14500 中黒の入力方法

 皆さんこんにちは、たかです。
 どうしてもわからないことがあって、出てきました。
 今、move&flick の入力を練習しているのですが、・(中黒)を入力することが
できません。たとえば、外国人の片仮名の名前を検索するような時、中黒の入力は
必須なので、少々困っています。
 また、標準の日本語仮名キーボードでも、中黒を入力する方法が見つけられません。
 siriに聞いてみましたが、「私にはわかりません」と言われてしまいました。
 ローマ字入力では、「その他数字」に切り替えると、中黒のキーがありました。
しかし、仮名入力では見つけることができないのです。
 どなたか、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。