14506 Re: 中黒の入力方法

たかさん、こんばんは。
zeroです。

>  今、move&flick の入力を練習しているのですが、・(中黒)を入力することが
> できません。たとえば、外国人の片仮名の名前を検索するような時、中黒の入力は
> 必須なので、少々困っています。

はい、そうでしたか。

Move&Flickでは、「記号モード」と言う機能を選べます。

右サイドバーを上にスライドさせて、指を離さずに左下に滑らせてください。

すると、「記号モード」と読み上げます。

上にスライドさせた際には、「空白」と読み上げますので、指を離さずに、左下にス
ライドです。

その後は、右フリックとかで次候補を次々読み上げさせてください。

お好みのものがあるはずです。

では、今後も Move&Flickを御活用ください。