14505 再度 アンケートご協力のお願い 視覚障害者向け文字入力アプリ(Move&Flick) / 謝礼2,000円

皆様、

御園です。

先日お願いをさせていただきましたアンケートですが、
まだまだ人数が少ないそうです。

メーカーからの積極的なアンケート依頼ですので、
ぜひご協力いただけましたらと思います。

Move&Flickについては、このメーリングリストで盛んに意見交換が行われて
おりますが、今回、このアプリの評価について、大々的にアンケートを実施して
います。

ぜひ、アンケートにご協力していただき、皆さんからの
フィードバックをお寄せください。

なお、下記の株式会社マクロミルは、Move&Flickの開発元の
NTTからアンケートの委託を受け、とりまとめを請け負っています。

このメールの転送を歓迎いたします。

なお、申し込みは、このメールに返信するのでなく(メーリングリストに
返信するのでなく)、必ず、 mf@xxxxxxxxxxxxx へお願いいたします。

ここから ----------

皆様

お世話になっております。マクロミルでございます。

先日お送りさせていただいたメールに漏れがございましたので、
追加でご連絡させて頂いております。

先日ご案内させて頂きました通り、
弊社では視覚障害者向け文字入力アプリ(Move&Flick)の調査を実施したいと考
えており、
全盲の方70名、弱視の方30名を募集しております。
※現状では20名程度の方からご連絡を頂いておりますが、
希望の100名までは程遠い状況でございます。

対象者の方にしていただくことは、以下の通りでございます。
①Move&Flickをダウンロード。
②Move&Flickの一定期間の利用。
③1ヶ月の利用期間終了後アンケート(30問程度)に回答。

上記の調査にご協力頂けた方には謝礼を2,000円お支払いいたします。

また追加で1時間程度のインタビュー(取材)をさせていただける方には、
+で5,000円お支払いいたします。

インタビュー(取材)の場所は東京都内を予定しており、
会場の最寄駅まで、送迎をさせていただきます。
※インタビューの参加ご希望者が多数の場合は抽選とさせて頂きます。

上記調査にご参加頂ける方は、下記メールアドレスに、
・お名前
・性別
・年齢
・住所(謝礼を書留でお送りさせていただく住所)
・携帯電話番号
・利用端末(iPhoneやAndroidなど)
・視力の程度(全盲や弱視など)
・協力範囲(アプリの利用のみ、またはインタビューまで参加など)
・現在Move&Flickを利用しているか否か
を記載の上ご連絡ください。

mf@xxxxxxxxxxxxx

本件は、視覚障害者の方の、今後の生活が少しでも快適になるよう、
取り組ませていただく一環でございますので、
ご参加いただけますと幸甚です。

前向きなご検討を何卒よろしくお願いいたします。

追伸
皆様から頂戴する個人情報につきまして、
下記URLの通り取り扱わせていただきます。
http://monitor.macromill.com/privacy/