14457 アンケートご協力のお願い 視覚障害者向け文字入力アプリ(Move&Flick) / 謝礼2,000円

皆様、

御園です。

Move&Flickについては、このメーリングリストで盛んに意見交換が行われており
ますが、
今回、このアプリの評価について、大々的にアンケートを実施するはこびとなり
ました。
ぜひ、アンケートにご協力していただき、皆さんからのフィードバックをお寄せ
ください。
このメールの転送を歓迎いたします。

なお、このメールに返信するのでなく(メーリングリストに返信するのでなく)、
必ず、 mf@xxxxxxxxxxxxx へお願いいたします。

ここから ----------

皆様

お世話になっております。
株式会社マクロミルでございます。
この度、御園様に代理でのメール送信を依頼しております。

突然のご連絡で恐縮ですが、現在視覚障害者向け文字入力アプリ(Move&Flick)
の調査を実施したいと考えており、
全盲の方70名、弱視の方30名を募集しております。

対象者の方にしていただくことは、以下の通りでございます。

①Move&Flickをダウンロード。
②Move&Flickを1ヶ月間利用。
③1ヶ月の利用期間終了後アンケートに回答。

上記の調査にご協力頂けた方には謝礼を2,000円お支払いいたします。

また追加で1時間程度のインタビュー(取材)をさせていただける方には、
+で5,000円お支払いいたします。

インタビュー(取材)の場所は東京都内を予定しており、
最寄駅までの送迎をさせていただきます。

開催場所が確定しましたら別途ご連絡いたします。

上記調査にご参加頂ける方は、下記メールアドレスに、
・お名前
・性別
・年齢
・視力の程度(全盲や弱視など)
・協力範囲(アプリの利用のみ、またはインタビューまで参加など)
を記載の上ご連絡ください。

mf@xxxxxxxxxxxxx

本件は、視覚障害者の方の、今後の生活が少しでも快適になるよう、
取り組ませていただく一環でございますので、
ご参加いただけますと幸甚です。

前向きなご検討を何卒よろしくお願いいたします。