14453 NHK FMを使って、iPadと、Xperiaゼットフォーで、音質の違いをチェックしました。

皆さんこんにちは松田です。
FM NHKのラジオを使って、iPadと、Xperiaゼットタブレットフォーを使って、聴き比べてみました。
最初に、iPadで音を聞いてから、今度はXperiaゼットフォーにつなげて、お父聞いてみました。
iPadも、なかなか良い音出していますが、何回か繋げ直していると、
iPadの方が、うるさいとゆうか、刺さるとゆうか、物足りないように感じました。
イコライザーなどは、ノーマルにして比べてみたのですが、
Xperiaゼットの方が、いらない音とか、奥行きと言うのか、いろんなものが感じられました。
まぁこんなものは、主観によるところが、多いと思いますので、私は暇なので、少し遊んだだけですので、それでは失礼します。