14647 Re: 再度 アンケートご協力のお願い 視覚障害者向け文字入力アプリ(Move&Flick) / 謝礼2,000円

misonoです。

表題の件につき、アンケートの募集人数が集まったとのことです。

ご協力ありがとうございます。

応募された方々につきましては、引き続き評価をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。