14646 Re: 音声通訳

pula_sayal
よければ使い勝手など便利だと感じた点なども書いていただければ助かります。
 かしこまって書く程の事でもありませんが、しゃべって即ボイスで
返してくれるところが良いと思います。
japanese
をダブルタップして日本語でしゃべって英語で翻訳してくれるのは良いのですが
english
をダブルタップして英語でしゃべって日本語で返してくれるのが、ちょいとなあーです。
はっきり言って、なさけない感じ。
日本人が作ったのでないと思うので、しかたがありません。