14497 Re: なぜMacBook?

 相模原の白岩です。
 沢山のResありがとうございます。
 お陰様で少しBookとMiniの違いが見えてきたような気がします。
 USBマイクは私にとっても魅力的ですねえ。
 もう少しスペックや値段など広い範囲で検討してみたいと思います。
 購入の暁にはご報告させていただきます。

 話は変わりますが、私の今回の質問および関連したRESが全て私のところには配信されてきません。今回の私からのRESは、過去ログを見て書いています。反応が遅く
なり申し訳ありません。
 しかし、このメーリングリストの他のメールは配信されてきますし、他のメーリングリストでは、私からの投稿も私宛に配信されてきます。ちょっと首をひねってし
まいます。
 念のため、迷惑メールに振り分けられていないか後で確認してみようと思っています。

 何か、お心当たりがあればご教授宜しくお願いします。