14509 Re: 中黒の入力方法

たかさん、おはようございます。
zeroです。

> できました。ありがとうございます。

それは、誠によろしかったです。

> 入力し、タイムを計ってみました。
>  結果は、標準入力が2分9秒、
> move&flickが3分2秒でした。

なるほど そうだったのですね。

しかし、プロの演奏家でいらっしゃる たかさんであれば、この習得系のアプリを軽
快にお使いになれるのも
時間の問題化と思われます。

今回は、特殊な記号でしたので、変換候補を選ぶのに時間がかかりましたね。

Move&Flickは、とっさのときなどに非常に便利だったりしますし、
文字入力を最も楽しめるツールだと、私は思います。

共に がんばっていきましょう。