14521 Re: 中黒の入力方法

ゼロさん、みなさん、たかです。
zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 軽快にお使いになれるのも
> 時間の問題化と思われます。
>
> Move&Flickは、とっさのときなどに非常に便利だったりしますし、
> 文字入力を最も楽しめるツールだと、私は思います。

確かに、私もそんな気がしてきました。
指を動かすことで入力ができるというのは、スマホの利点を生かした作り方だと
思いますし、キーの配置も、慣れてくればそれほど複雑ではありませんね。
私は、入力をすべてMove&Flickでやるようにして、練習に励んでいます。
 ところで、このアプリの日本語変換辞書は、本体とは別のものを使って
いるのでしょうか。私のところでは、「視覚障害者」と入力して、一括変換すると、
正しい文字が出てこず、「視覚」と「障害者」に分けなければなりませんでした。
 それと、時々変換操作をしても、何も読み上げないことがあったりします。
 引き続き、使い込んで行きたいと思います。