14495 Re: 三井住友銀行のパスワードカードアプリ、入れました

長尾さん、みなさん、たかです。
 もう1ヶ月以上前の話になりますが、三井住友銀行で、未登録の口座へ振り込みを
しなければならないことがありました。
IOS用のアプリをiPhone6で使うと、金額などの入力が、どうしてもうまく行かず、
あれこれやっているうちにタイムアウトになってしまいました。
 しかし、サファリでSMBCダイレクトを検索してログイン、そこから振り込みに
進んだら、すべての項目が操作できました。
 パスワードを入力するところまでやって、いったんサファリを閉じて
パスワードカードを起動、すぐに6桁の数字が読み上げられるので、それを
メモしてからサファリを再起動、閉じた時の画面が表示されるので、もらった6桁の
数字を入力して、めでたく終了となりました。
 三井住友銀行アプリは、なんとなく使い勝手が悪かった記憶がありますので、
ご報告しました。