14493 Re: 14492] 三井住友銀行のパスワードカードアプリ、入れました

さいたまし浦和から丸山です。

長尾隆一郎さん、三井住友銀行のパスワードアプリの初期設定、無事に出来て世かったっで臑。
電話による確認がない人もいるのですね。
私は問題なく出来ましたが、あれは聴覚障害者の人にはたぶんバリアにナルでしょうね。
まあ、聴覚障害の人は、アプリではないパスワードカードが使えるかも知れませんが。

私、セットアップしてから3ヵ月ぐらい、未登録の口座に振り込む用事がなくて、実際にこのアプリを活用していませんでしたが、先
日やっと使う機会がありました。

オンラインバンキング事態は、私はパソコンで操作しています。
未登録の口座への振り込みをする際に、以前ならパスワードカードのイ列4段の数字を入れるというところに、この6桁の番号を入れ
るのですが、
そのときに iPhone でアプリを起動して、6桁の数字を聞いてキーボードで打ち込みまして、
無事に振り込みできました。