Sent: Sunday, April 24, 2016 6:25 PM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:14491] Re: なぜMacBook?

本田です。

白岩さん
ボイスオーバーとOS XはPC-Talker+Windowsと比べて操作は簡単ではないですが、
使いこなしている方はこのMLにも沢山いらっしゃいますよ。
Macでもこの操作ができるんだと発券した時はとてもうれしいですよ。
Windowsを使い始めた時のような感動ばかりです。