Sent: Sunday, April 24, 2016 8:50 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:14485] Re: なぜMacBook?

松田ですおはようございます。
私は、古い分ですけど、Mac miniを持っています。
前にも書いたのですが、コスパの面で、Mac miniが、1番良いと思ったからです。
持ち運びをする時でも、そんなにかさばらないので、あなたの想像通りだと思いますよ。
なぜ、Macブックなのかと言うところは、キーボードと、トラックパッドと、USBマイクなど、後で買わなくても良いからということもあると思います。
それでは失礼します。