14480 なぜMacBook?

 相模原の白岩です。

 私も今度購入するパソコンはMacを考えています。

 理由は、音楽は得意そうだ。Windowsも起動できるから安心。といったところでしょうか。

 そこで、一つ質問があります。
 私はコストとパフォーマンスのバランスから、今持っているディスプレイを転用し、MacMiniを購入しようと考えています。

 しかし、皆さんの所持していらっしゃるMacパソコンは、ほとんどがMacBookのようにお見受けしております。
 皆さんがMacBookを選択なさる理由をおうかがいしたく思います。

 私なりに考えますと、持ち運びが容易、トレンドでかっこいい。なんて軽い理由しか思い当たりません。
 もっと深い理由があると思いますので、是非お聞かせください。

 宜しくお願いします。
email:shiraiwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
白岩 康平