14482 Re: なぜMacBook?

本田です。

白岩さん
私はMacBookproを持っていました。
MacBookですと、少し非力と感じてしまうので、オールインワンのMacBookproを
選択しました。
今は外付ドライブでほとんどが済むのでMacBookairにしました。
SSDで起動や動作がさくさくなところが気に入っています。
また、部屋が狭いので、助かっています。