14404 Re: 添付ファイルを付けないでメールを送信する方法について教えてください

藤岡さん、こんばんは。
zeroです。

>  後は、受信したメールが、 HTML 方式で来てしまうので、これを通常で来るよう
> にいろいろ調べているのですけれど、ドコモの安心遠隔サポートに聞いたのですけ
> れど、趣旨を全く理解してくれず、いらいらしました。マイメールで受信している
> ので、できれば HTML 方式ではない状態で自分宛に送信したいのですけれどね…?

iPhoneメールの厄介な仕様。 - やちまうの戯言

http://ymch.jp/blog/?mode=all&no=5568

以上、御参考まで。