14405 Re: 添付ファイルを付けないでメールを送信する方法について教えてください

ふじさんです、私の所でわ、アイホンを2台、
交換してもなえらなかった、でも
、証明のを一旦削除してHTMLメールが治りました、
設定から
メール連絡カレンダー
から一度削除してみて下さい。