14401 Re: 添付ファイルを付けないでメールを送信する方法について教えてください

藤岡さん、こんばんは。
zeroです。

>  欲を言えばなのですけれど、こういったメールを送信するような時、添付ファイ
> ルがつくようで、パケットの節約から、なるだけ添付ファイルは削除された状態で
> 送りたいと思っています。

はい、アプリから送信する場合は 添付ファイルが付くようです。

ですので、アプリで「共有」を選び。

その項目内の「リンクをコピー」を選びます。

その後、御自分宛のメールを作成し、
ローター項目の「編集」に合わせペーストします。

するとURLが本文に書かれるので、その後送信すればよいと思います。

これでよろしければ、お試しください。