14402 Re: 添付ファイルを付けないでメールを送信する方法について教えてください

 茨城県から藤岡です。 zero さん、いつも的確なアドバイスを、ありがとうござい
ます。

zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> はい、アプリから送信する場合は 添付ファイルが付くようです。
>
> ですので、アプリで「共有」を選び。
>
> その項目内の「リンクをコピー」を選びます。
>
> その後、御自分宛のメールを作成し、
> ローター項目の「編集」に合わせペーストします。
>
> するとURLが本文に書かれるので、その後送信すればよいと思います。

 わかりました。今後は、そのようにさせていただきたいと思っています。

 後は、受信したメールが、 HTML 方式で来てしまうので、これを通常で来るように
いろいろ調べているのですけれど、ドコモの安心遠隔サポートに聞いたのですけれど、
趣旨を全く理解してくれず、いらいらしました。マイメールで受信しているので、で
きれば HTML 方式ではない状態で自分宛に送信したいのですけれどね…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名