14403 Re: iPhoneで効率よく ひらがな文字を入力する方法はありますか?

レオパくんさん浜松のモグタンです。
返信ありがとうございます。
ひらがなの決定は簡単でも、カタカナはやはり変換候補から探すしかないとの事了解しました。
情報ありがとうございました。

以下いただいたメール全文残しました。