14352 Re: iPhone・iPadでワンセグ・フルセグテレビチューナーを購入して

スタプラです。
横から失礼します。
iPhoneでテレビ視聴ということで、
私は、
[Aa:9976] Re:アイフォンでテレビを見る方法をご教授下さい。
の野々垣さんの情報もとに

Sonyの nasne(テレビチューナー付きハードディスクレコーダ)
を購入して使っております。
主に自宅で視聴するのでしたら選択肢の一つかと思います。
また、外出先でも視聴が可能とのことですが、私はおこなったことはありません。
地上デジタル、bs、csの視聴、予約録画が可能で、
bs、csは、本来優良放送ではないかと思われる放送まで視聴できています。
すべての設定等が自力でできるかが少し問題かもしれません。が
私は初期設定は人に頼んでしまいました。
機器はハードディスクレコーダでもありますので、
これに音楽データや動画を入れてiPhoneやPCから利用しています。