14292 Re: Googleアプリでボイスオーバーの音声が変わってしまう。

こんにちは、ピュアホワイトです。

先日より相談をさせていただいていましたことについて、
このMLに参加をされている方から、
「iPhoneを1ヶ月ほど前の状態に戻す」とはどういうことか?とのお問い合わせを個人メールでいただきました。

MLでのお話ですので、MLでお答えをさせていただきます。

すみません、これはわたしのまったくの言葉足らずのお話で、
単に1ヶ月ほど前にバックアップしたファイルを利用して、
復元をおこなったというだけのお話です。
したがってもちろん、ファームウェアなどは復元されていません。
こんな感じでよろしかったでしょうか。
それでは失礼いたします。