14223 Re: Googleアプリでボイスオーバーの音声が変わってしまう。

皆様おはようございます。
信司です。
Google appsですが、VoiceOverの、音声ガイドが、モノラルに、変わると言う事ですが、ごめんなさい。これしようです。
何故かと言うと、音声を出す先が、iPhoneのスピーカーではなく、電話口に変わっているからです。

それでは、横から、すみませんでした。
From Shinji.

iPhoneから送信