14217 Googleアプリでボイスオーバーの音声が変わってしまう。

みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトです。

iPhone6、iOS9.3.1です。
iOSを最新版にアップしてから、
Googleアプリ,
https://appsto.re/jp/gjF-q.i
を利用しようとすると、
あるときは起動させた直後から、
またあるときは検索ワード入力欄を編集モードみしたり、
音声検索をタップしたりすると、
ボイスオーバーの音声が、まるで受話口から聞こえているような、
モノラルディックな音声に変わるようになってしまいました。
Googleアプリを閉じたり終了させたりすると音声は元に戻るのですが、
再びアイコンからでもアップスイッチャーからでもアプリを開いたり起動させたりすると、
同じようなことになります。
以上のことについて、同じような現象を経験されている方、
対処法をご存知の方、おられましたら、
情報をお寄せいただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。