14258 Re: Googleアプリでボイスオーバーの音声が変わってしまう。

こんにちは、ピュアホワイトです。

引続き情報をお寄せいただきました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

結論から先に申しますと、
iTunesの復元機能を使用してiPhoneを1ヶ月ほど前の状態に戻し、
さらにGoogleアプリをいったん削除して再インストールしたのですが、
問題は解決しませんでした。
今は、Googleアプリを起動させて、
検索ワード入力欄を編集状態にするか、音声検索をタップすると、
ボイスオーバーの声が、あきらかに異質なものに変わり、
音声検索をした際の音声応答が、
ほとんど聞き取れないほど小さくしか聞こえないという状態です。
さすがにこれだけでリセットする気にはならず、
Chrome -
https://appsto.re/jp/NVp8F.i
ではボイスオーバー音声の変化を気にすることなく検索ができているので、
しばらくはこちらを使用したいと思います。
ありがとうございました。