14257 サイト接続時の読み上げについて

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 iPhoneなどでサファリに接続し、様々なサイトに接続した後、再びそのサイトに接
続しようとするとその部分で「訪問済み」と読み上げますよね?

 ですが、一定の期間接続していないと読み上げなくなっているようなのですが、こ
れは接続から何日以内ならそのように読み上げるなどという決まりは在るのでしょう
か?

 最近pcのネットリーダーも同じように読み上げますが、接続した履歴を保存する期
間の設定ができるようになっていますよね?

 iPhoneなどでもそのような設定が可能なのでしょうか?

 どなたかお分かりの方おられましたらご教授願います。