14246 ソフトキーボードで文字を入力し確定されたときの音が出なくなってしまいました

 茨城県から藤岡です。連投ご容赦ください。

 実は、どこの操作をどうやったかわからないのですけれど、ソフトキーボードを使
って文字を入れたとき、「カチ」と音がすると思うのですが、その音が急にならなく
なってしまいました。

 ボイスオーバーの音はすべて動作しております。

 a とかキーボードをなぞって行くと、「カチ」という音がして、同時に「a」と発
生します。それを、ダブルタップやスプリットタップで確定したときにも「カチ」と
音がしたのですけれど、急にその音がなくなってしまいました。

記号と文字を切り替えるときも、「カチ」という音がして、切り替わったことがわか
るので、便利でした。

 パスワードなどを入力したときの「カチャコロ」の音は問題なく出るのですが、検
索や ID などを入力するテキストフィールドに入って、t とか数字の5などを入力し
て確定するために、ダブルタップやスプリットタップすると、「カチ」の音が鳴りま
せん。

 再起動してみたのですが、症状は変わりませんでした。

 また、(設定)(サウンド)(キーボードのクリック)と入って見ると、個々は
「オン」になっています。

 ローターで、(サウンド)に併せてみたのですけれど「オン」になっています。

 連投で申し訳ないのですが、おわかりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスを
いただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名