14250 Re: ソフトキーボードで文字を入力し確定されたときの音が出なくなってしまいました

こんばんは松田です。私の端末でも、たまにVoiceOverの効果音がならなくなることがありますが、
設定の中の、サウンドエフェクトをしようと言う項目のオンオフの、設定できるのですが、これのバグではないかと思いますが、どうでしょうか。
VoiceOverの、再起動や、iPhone自体の再起動で、治りませんか。
それでは失礼します。