14245 Re: ナビタイム月額プレミアムコースの解約方法について教えてください

 茨城県から藤岡です。 zero さん、アドバイスくださいまして、ありがとうござい
ました。

zero <zrzkhtsk_7o7o@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 藤岡さんのメール本文からして無料トライヤル期間で終了すると思います。
>
> Appleのサポートの方にも 御確認なさっていらっしゃるので 安心ですが、
> 本田さんがおっしゃるとおりで
> パソコンのiTunesで「購読の管理」を御確認いただくと はっきり分かりますね。
>
> また、無料トライアルの確認メールのURLからでも 御確認できますね。

 わかりました、そのアドバイスに従って、確認して視ようと思います。

> このチェックマークは、デフォルトで付いているようです。
>
> iPhoneでは、このチェックは、外せませんね。
>
> ただ、購読を継続する際には、「購読しますか?」と
> 問い合わせがあると思いますので、この問い合わせに
> 「OK」
> あるいは、「キャンセル」で選択できると思います。
>
> 過去にこの問い合わせが無かったのでしたら、無料トライアル期間で終了すると思
> います。

 わかりました。

> とりあえず、パソコンのiTunesで「購読の管理」を御確認いただき、
> そこに、「購読を続けるには、更新オプション・1ヶ月400円」と言うボタンが
> ありましたら、無料トライヤルで終了と言うことですね。
>
> 決して、そのボタンを押さないように 御注意ください。

 ご助言くださいまして、ほんとうにありがとうございました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名