14236 ナビタイム月額プレミアムコースの解約方法について教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。本日は、表題のことにつきまして教えていただ
きたく、投稿させていただきました。

 ナビタイムアプリを試しにダウンロードしましたが、その際に、月額のプレミアム
登録もしてしまいました。

 1ヶ月はお試しで利用できるようですが、5月4日から課金されるとありました。

 その解約方法につきまして、教えていただけませんでしょうか…?

(設定)( iTunes & appstore )(自分のアップル ID )(アップル ID を表示ボ
タン)(管理)とタップして行くと、「ナビタイムプレミアムコース見出し(終了ボ
タン)(ご利用中の購読見出し2)(無料トライアル2016年5月4日に終了、)
(更新オプション見出し2・1ヶ月400円チェックマークがつきました)(無料購
読を継続するには更新オプションを選択してください。トライやる期間は2016年
5月4日までです購読を継続するには、更新オプションを選択してください。選択無
料トライやる期間の完了時に請求が発生します。)
という画面にして、購読のキャンセルをするようなのですが、このチェックが外れま
せん。

 ローターで(ボタン)にして、下にフリックしたり、ダブルタップしたりするので
すけれど、ボタンが押せません。

 こういった場合、どうすれば良いでしょうか…?

 おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。