14234 無線ラン親機

 横浜の蒔田です。 長い間私はptr2を使用してでーじー図書を聞いたりもっている
かせっとテープをデージー形式にして使ってきましたが最近ptr2のちょうしがわるい
ので日常生活用具の給付申請をして申請が受理されました。 それで質問なのですが
今度私が購入するリンクポケットには無線ラン親機がついてくるようですがそれにi
pod touchを接続して使いたいとおもいます。 皆さんのなかで無線ラン親機にios機
器を接続してつかっているという方はいますか