14228 入会のご挨拶

皆さん初めまして、
青森の、ミラクルボーイと申します。
全盲男性です。
友達からこのメーリングリストを教えていただきまして、
入会させていただきました。

私はパソコンと、ガラケーを使っているのですが、
携帯をiPhoneへ買い換えたいと思っています。
そこで、私たちのような障碍者に使い方を教えてくださる講師の方に、
直接個人指導を受ける予定でいますが、
このメーリングリストでも、有意義な情報を得られればと入会しました。
皆さん、どうぞ宜しくお願いします。