14237 Re: 無線ラン親機

蒔田さん
こんにちは yutomatoです。

リンクポケット ゲットおめでとうございます。

私も3年程リンクポケットを使っています。
いまや iphone、ipod でもデイジーを聴ける時代ですが
細かい移動や読み上げ設定が簡単にできるのは リンクポケットが一番と感じて
います。
ただし・・ネットワークWIFIは遅いですが・・

付属のWIFI親機は既にリンクポケットとの暗号キーの登録とかが設定が済んでい
ます。
普通の市販の機器ですので、WIFI名とばパスワードを設定すれば、IOS機器、PC
なども同じWIFIに入れます。
パスワードとかは 確か箱に点字で書いてあったように覚えています。
またリンクポケット本体からも設定の確認ができます。
メニュー → 管理 → ネットワーク設定 → ワイヤレスネットワーク接続
設定 →設定の変更削除  →ネットワーク名→→接続設定の変更→セキュリテ
ィモードの選択→パスワードの入力
ここで左右キーでパスワードが1文字づつ確認できます。

既にWIFIをお持ちの場合はそちらにWifi接続を変更することもできます。

では楽しいデイジーライフを。