14248 Re: ソフトキーボードで文字を入力し確定されたときの音が出なくなってしまいました

藤岡さん、こんばんは。
zeroです。

>  実は、どこの操作をどうやったかわからないのですけれど、ソフトキーボードを
> 使って文字を入れたとき、「カチ」と音がすると思うのですが、その音が急になら
> なくなってしまいました。

はい、一様御確認いただきたい設定があります。

「設定」→「一般」→「アクセシビリティー」→
「voiceover」の中の「サウンドエフェクトを使用」をonになっているかを御覧くだ
さい。

以上、取り急ぎの返信まで。