14256 Re: ソフトキーボードで文字を入力し確定されたときの音が出なくなってしまいました

 茨城県から藤岡です。群馬の小川さん、堀さん、アドバイスを、ありがとうござい
ました。

小川誠 <m-o-0602@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  消音がオンになっていませんでしょうか?
> 私もたまにソフトキーボードがかちっと音がしないことがあって、よくよく見ると
> 消音がオンになっていることがあります。

 ほんとうですね。スイッチが下になっていました。

 私、電話もメールもメッセージもなにも来るように設定していないので、個々の部
分は見落としておりました。

 おかげさまで、解決することができました。

"T.Hori" <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> ローターを回すと「サウンド」という項目がありますので、そこで上下フリックで
> 「サウンドOn」に合わせてみてください。

 これはオンになっていました。

 原因は、マナーモードに設定されていたというほんとうにお騒がせな原因でした。

 メールの設定・電話も受発信ができないプラン、メッセージも来ない…?こういっ
た方法でしか使っていないと、お騒がせしてしまいますね…。

 おかげさまで無事解決することができました。

 ありがとうございました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名