14261 Re: Re^2: Google アプリでボイスオーバーの音声が変わってしまう。

おはようございます松田です。私も購入済みの中に、Googleのアプリがあったのですが、削除していたので、あまり気にしていませんでした。
あまり関係はないと思うのですが、Safariの中の検索候補をGoogleにしておいて、ホーム画面で尻に何かを尋ねれば、答えが返ってくるので、Googleアプリを使わなくても良いなぁと言う結論で、削除したように思いますが、どうでしょうか。
それでは失礼します。