14260 Re: Re^2: Google アプリでボイスオーバーの音声が変わってしまう。

こんにちは。札幌の吉田です。

このアプリは殆ど使用しないので削除していましたが、インストールしテストしてみました。
アプリを起動するたびにボイスオーバーの音がスピーカーだったり受話口だったりと安定しません。一度そのモードで起動すると変更しないようです。
受話口からボイスオーバーの音が出た場合、ローターで音量を選択し上下フリックで音量を変えることはできます。
ローターに音量がない場合設定のボイスオーバーの項目でローターに音量を追加してください。