14291 ローター項目の言語の項目を増やす方法について教えてください

 茨城県から藤岡です。なれないものを操作するということは、次々と問題が発生し
てしまいますね…?

 やっと Siri 高音質・男性、 Siri 高音質・女性の二つの音声エンジンが削除でき
たと思ったら、今度は次の問題に遭遇してしまいました。

 それは、(ローター)で「言語」に遭わせて上下フリックすると、今までは(デフ
ォルトの言語・日本語)(日本語)( English UK )と三つあったのですけれど、今
は(デフォルトの言語・日本語)( English UK )の二つだけになってしまいました。

 これを以前のようにローターを言語に遭わせて(で掘るとの言語・日本語)(日本
語)( English UK )と上下フリックした際、三つあるように戻したいのですけれど、
どうしたら戻りますか…?

 (設定)(アクセシビリティー)(スピーチ)(声)(日本語)は、 Siri 男性デ
フォルト)に設定したのですけれど、ローターを言語にすると(デフォルトの言語日
本語)がキョウコ拡張になっていて、後は English UK )しか出てこない状態になっ
ています。

 何だかいろいろ操作するといろいろな問題が起きてきてしまい、チョコット恐怖症
になってしまっています。

  またまたご迷惑をおかけしてしまうこととなると思いますけれど、御教授いただ
けましたら幸いに存じ増す。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名