14214 Re: バージョンアップ後のVoice Dream Readerの不具合についてのお尋ね

 藤岡さん、ミルさん、その他のMLの皆さん。
福岡の根本です。いつも大変お世話になります。
 本日iOSを9.3にアップし、再度
BlindSquareを起動してみたところ、
アカペラボイスの追加ダウンロードが必要だといったような英語のメッセージが
表示され、指示にしたがってダウンロードした結果、日本語さくら音声でのガイド
音声が出るようになりました。どうもお騒がせしました。
 VDRの方はNGですね。日本語みさきはOKのようです。

 では失礼します。