14189 Re: カメラが無くなってしまった?

 茨城県から藤岡です。埼玉の浅賀さん、こんにちは。

  実は、昨日、浅賀さんの状況と全く同じ状態になりました。

 といっても、私のは購入したアプリのアイコンが見つからなくなってしまい、どこ
をどう探しても見つかりませんでした。

 ゆれくるコールというアプリなのですけれど、移動している内になくなってしまい
ました。

 アップストアの購入済みからいちいち開かないと起動できない状態となってしまい、
これは面倒なので、ホームアイコンを出荷時に戻すということを行って、再度アイコ
ンを好きな順番に並べ替えました。

 そうしたら、ゆれくるコールのアイコンも復活しました。

 私の場合、もう数年 iOs に触れているので、アイコンの並べ替えは簡単にできる
ようになりましたけれど、最初はほんとうに戸惑います。

 でも、並べ替えている内にアイコンがなくなってしまうなんていうことあるのでし
ょうかね…?

 実際私はゆれくるコールがなくなってしまったのです。

 だから、アイコンがおかしくなってしまうということもあるのかもしれません。面
倒かもしれませんけれど、もう一度だけアイコンを出荷時に戻されてはいかがでしょ
うか…?

 それでは、失礼いたします。

-以下署名