14180 Re: カメラが無くなってしまった?

たかです。
浅賀さん、いろいろと研究していれば、問題が起こるのは当然だと思います。
ボイスオーバーの環境だと、いろいろやりにくいことも出てきますが、どこまで
やれるかチャレンジするのも、面白いのではないでしょうか。
 とりあえず、ラインのアイコンがあるのなら、それをダブルタップホールドして、
どこかへ引っ張っていってはどうでしょうか。それでも、メッセージと重なった
状態は解消しませんか?
 私は、明日は長野県まで列車に乗って移動するので、列車の旅の間に顕彰して
みたいと思います。
 まさか、アップルストアへ行かなくても直りそうな気がするのですが、
いかがでしょう。