14181 Re: カメラが無くなってしまった?

 おはようございます。
埼玉の浅賀です。

 たかさん、ありがとうございます。

> 浅賀さん、いろいろと研究していれば、問題が起こるのは当然だと思います。
> ボイスオーバーの環境だと、いろいろやりにくいことも出てきますが、どこまで
> やれるかチャレンジするのも、面白いのではないでしょうか。

 そういっていただけますと少し気が楽になります。

>  とりあえず、ラインのアイコンがあるのなら、それをダブルタップホールドして、
> どこかへ引っ張っていってはどうでしょうか。それでも、メッセージと重なった
> 状態は解消しませんか?

 lineというアイコンそのものは無く、メッセージを開きますと、
「編集・ボタン」「メッセージ・見出し」「新規作成・ボタン」
「検索フィールド・ダブルタップしてへんしゅう」
「line・見出し」などといい、そこから先はラインの中身に入ってしまうようです。
そのためメッセージを移動させてもlineを取り込んだまま移動されてしまう気がします。
ホルダーになっていればまだどうにでもできたかもしれませんね。

>  私は、明日は長野県まで列車に乗って移動するので、列車の旅の間に顕彰して
> みたいと思います。
>  まさか、アップルストアへ行かなくても直りそうな気がするのですが、
> いかがでしょう。

 ガイドヘルパーさんの利用時間も限られておりますので、
できれば銀座の方まで行きたくないです。
長野県までのお仕事、どうか気をつけてお出かけくださいね。
 それでは失礼いたします。