14173 カメラが無くなってしまった?

 皆さん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 blindsquareのことではほんとうに多数の方にお世話になりまして、
ありがとうございました。

 何回も出てきて恐縮ですが、実は今日、
新たなアプリを登録したところ、ホームアイコンの順番が変わってしまい、
つまりラジコとラジルラジルが行をまたいでしまったので、
並び替えているうちに修正しなくもいい1ページ目のアイコンがばらばらになってしまいました。
さらにカメラが見つからなくなってしまいました。
確か標準アプリなので無くなるはずはないのですが、
どこかに隠れているのでしょうか?どのように探したらよいかをどなたか教えていただけますでしょうか?
さらにページ内いのアイコンを分かりやすく整理するにはどうしたらよいでしょうか?
移動中にページをまたいでしまったり、
かってにホルダーができてその中へ入ってしまったり難しいですね。