14174 Re: カメラが無くなってしまった?

埼玉の浅賀さん、皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 私も一昨日同じことに出くわしました。

 アプリを並べ換えようとしていろいろとドラッグをしている時にミウジックフォル
ダーとかニュースフォルダーなど 要らない物が作成されてしまったりしていません
か?

 それで、1ページ目に在ったはずの設定がなくなってしまい、かなりあせりました
が、そのフォルダーの中に隠れていた訳です。

 一応、リセットの所で「ホーム画面のレイアウトをリセット」にしたらとりあえず
は戻りましたが、今はダウンロードしたアプリがちょっとばらばらなページに在る状
態ですが、並べ替えるのはちょっと止めている状況です。

 他に何か方法が在ればどなたかフォローお願いします。