14183 Re: カメラが無くなってしまった?

浅賀様スタプラです。

>  lineというアイコンそのものは無く、メッセージを開きますと、
> 「編集・ボタン」「メッセージ・見出し」「新規作成・ボタン」
> 「検索フィールド・ダブルタップしてへんしゅう」
> 「line・見出し」などといい、そこから先はラインの中身に入ってしまうようです
> 。
これは、「メッセージ」というフォルダができ、
そのフォルダの中にメッセージアプリとlineアプリのアイコンがある状態です。
その二つのアイコンをメッセージフォルダの外に出してやれば、
いいとおもいます。