14184 画面の編集

皆さんおはようございます松田です。だいぶ暖かくなってきましたね。
iPhoneの画面のアイコンの、編集についてですけど、
特徴として、例えば、2ページ目とか1ページ目に移動した後、手を離すと、アイコンは、1番最後に勝手に飛んで行きます。
なので、ダクトの間の、1ページ目とか言ったところで、1本指の左フリックをすると、移動した外交すぐに見つけられるので、もう一度ダブルタップホールドをして、いかせたい場所に持っていって手を話せばいいです。
Appleデバイスの場合ですが、上の左から、順番に、アイコンが勝手に積んでいきますので、
1つだけ、右の角のほうに、もって行く事は不可能です。
アンドロイドであれば、1つだけを、自分の気に入ったところに持って行き、他のもの、別の場所に、固めていくことも可能です。
それから編集のダブルタップホールドの時、
別に、アイコンの上でしなくても、アイコンを 触れた後、指を、左上気のほうにずらして、ダブルタップホールドしても移動できますよ。あと、フォルダを作ったときの、ホルダーの秋の数は、無制限です。
それでは失礼します。