14078 Re: メール本文の全て選択について

Hygieneさん、こんにちは。神戸の佐藤です。

iPhoneの操作には、複数のやり方がある場合が多いです。
ですから、複数の方が回答されると、複数のやり方が紹介される事も多いです。
ですから、自分が一番やりやすい方法を選べばいいと思いますよ。
そして、他にもこんな方法があるのかと頭の隅にでも置いておいてもらえれば、
やがて自分が回答する立場になれた時に、きっと役に立ちますよ。

文字入力や編集は、全盲のiOS利用者がみな突き当たる難関です(笑い)。
何度も何度も練習すればきっと上達しますよ。
僕自身も未だに練習あるのみです(苦笑)。