14074 Re: メール本文の全て選択について

Hygieneです。

Toshibohさんの書かれた方法ですと、
本文中に日付などが書かれたメールでは、
ダブルタップホールドした時点で、
「イベントの作成」が出てきます。
どうして、みなさんは、
ダブルタップホールドでうまくいくのでしょうか。
友人も私と同じようになっていたので、
私の操作が特殊なわけではないと思うのですが。

和久田さん、右フリックだけでいいのですね?
どうも私には、
ダブルタップホールドではなく、
和久田さんの方法が確実なようです。

ローターの「編集」と
「テキスト選択」の両方に
全て選択があってややこしいです。
また、テキスト選択の「全て選択」では、
ダブルタップでその操作を確定させるのではなく、
右フリックというのがみそです。
「全て選択」という項目なのに、
右フリックという範囲調整操作をしなくてはならないなんて、
ちょっと難しいです。